株式会社マインネット

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情報発信は財産

Webコンサルティング

惜しみなく伝える

サービスや商品をアピールに動画を使う機会が増え、効果も期待できます。
流行りに乗るのではなく、これもまた、誰に、何をアピールし、ゴール設定する事から始める必要があります。

動画の構成をご依頼いただき、企画書の段階で「全部見せるのですか?」と少し不安にを覚えるクライアント様がいらっしゃいます。
「自宅で〇〇」「セルフ〇〇」とプロの技術を惜しみなく提供する動画は、逆に「プロとの差」がお客様に伝わります。
必要以外は必要ではない時代、お客様により必要と感じて頂くために「体験」の機会として惜しみなく伝える。 それも1つの戦略です。

動画投稿の必要性

何が起きるかわからない時代、本来の事業への誘導ツール「売るための手段」の1つではありますが、Youtuberを目指さなくても、動画そのものから利益を生む仕組みを利用する事で 小規模店舗、企業には収益確保の手段としても必要ではないかと思います。

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50代以上の女性にネットで“売る”ホームページ制作・Webマーケティング
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