株式会社マインネット

株式会社マインネット

小さな悩み解決の繰り返し

Webコンサルティング

小さな悩み

アクセス数が伸びない、売り上げが上がらない。
Webサイトを運営する企業様からご依頼の切っ掛けは、概ねこの2点に集約されます。

「とても小さなことですが・・・」の言いだしで始まりますが、重要な課題を解決するためには日々の「小さな悩み」を無視する事はできません。
担当者様が小さな疑問、小さな悩みに気づくようになる事で、解決する手段が見えてくる。悩みの切っ掛けこそが、Webコンサルタントの仕事です。

主役はお客様

お客様へ情報発信できるツールが自社サイトだけでなく、SNSなど様々なメディアを利用する事が出来る昨今、「発信力」はWeb戦略に必須のスキルとなりました。

接客なら瞬間で伝わる内容が言葉だけのコミュニケーションでは、言葉1つで効果もクレームも招く時代になりました。
発信原稿の校正業務をご依頼頂きますが、ここで一番申し上げたいことは「主役はお客様」だと言う事です。

非常に単純な例えですが「〇割引で販売します」は売り手が主役ですが、「〇割引でお買い上げ頂けます」は買い手が主役です。

サービス内容のご質問、ご相談、お見積りはメールフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

50代以上の女性にネットで“売る”ホームページ制作・Webマーケティング
株式会社マインネット
【本社】静岡県沼津市/【東京オフィス】東京都渋谷区代々木