株式会社マインネット

株式会社マインネット

タオルです。そこですか?

Webコンサルティング

温泉施設の贅沢とは?

趣向を凝らした大浴場を持つ宿泊施設は、設備の豪華さや清潔感はもちろんですが、アメニティの充実を測るなど、女性に選ばれる工夫にみなさん、注力しています。
大浴場の撮影で片隅に積まれているバスタオルを見つけました。
「これは何でしょうか?」
「お風呂をご利用になったお客様がいつでも新しいタオルを使えるように備えています。」

感動です!!それです!!ホームページで紹介しましょう!!
通常、各部屋に1人1枚用意されているバスタオルですが、複数のお風呂に、何度も利用したいお風呂で、自らが使ったとは言え、湿ったバスタオルは、快適ではないと思っていました。
施設担当者にはピンとこない「感動」ですが、同じ価格帯、施設で選択肢に上がったら、細やかな「違い」が女性に選ばれる大きな差に変わります。

地味ですが確実に嬉しいサービス

色彩豊かな女性用浴衣より大浴場に設置されたバスタオルは、ビジュアルでは敵わなくとも、80年代の「温泉ブーム」に何度も温泉施設を利用した経験を持つ世代には、それがどれほど細やかなサービスなのか容易に理解できます。
バブル世代は、20代の頃から様々な経験を持っている世代です。数多く経験しているからこそ分かる、一見地味でもお客様の大切な時間を考えているそのサービスが実は贅沢な事だと理解できます。

サービス内容のご質問、ご相談、お見積りはメールフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

50代以上の女性にネットで“売る”ホームページ制作・Webマーケティング
株式会社マインネット
【本社】静岡県沼津市/【東京オフィス】東京都渋谷区代々木