株式会社マインネット

株式会社マインネット

村山さんが「〇〇したい」と思うホームページ制作

Webコンサルティング

バブル時代を享受した女性の消費力

「バブル時代を享受した女性」世代の村山。
クライアント様の業種に関わらず「村山さんが〇〇したいと思うホームページを」と依頼を頂きます。
この世代がどの業種でも消費をけん引する世代だと認知されているからですね。

女性が決めて男性が支払う?『旅行』

旅館のWebサイト制作、コンサルティングが主だった頃、予約専用サイトや自社サイトを含め、他業種よりも早くインターネットが集客を担っていた宿泊業は、女性にアピール出来る事が重要でした。
「どのエリアに行くのか?」「どの宿泊施設に泊まるのか?」その選択権は女性にあり、選ぶ時間も女性の方が圧倒的に多いのです。

女性が決めて男性が支払う?『住宅』

「家」は女性が買って、男性が支払う。なんとも男性には気の毒な事ですが、家の滞在時間が多い女性の意見や好みを反映することで、高額な住宅も売れます。
男性担当者は「データ」や「特化した機能」の掲載を重視します。支払担当の男性には必要な情報ですが、決定権者女性が最も重視するのは全く違う事です。

女性から選ばれる

女性と男性の意識と感性、日常の時間配分、女性が主役になれるを配慮したWeb戦略は必須です。

サービス内容のご質問、ご相談、お見積りはメールフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

50代以上の女性にネットで“売る”ホームページ制作・Webマーケティング
株式会社マインネット
【本社】静岡県沼津市/【東京オフィス】東京都渋谷区代々木