株式会社マインネット

株式会社マインネット

雑談から生まれたブログ活用

Webコンサルティング

実績事例はブログで

会社案内としての役割を担う企業のホームページには、企業の方針と業務を伝えるmissionがあります。
お客様のために、社会のためにと日々、努めている内容は、ホームページに羅列すると重要な内容が伝わり難くなります。
そこで、ブログを伝える手段として活用する事は実に重要な事です。

物流業務のお客様とのお打合せの中で、その業界に居なければ知りうることができない情報、お客様独自の事例を聴かせて頂きました。
「それは伝えない手はない」
「あれも、これも出来ます」ではなく、「あんなことも、こんなことも出来ました」と事例をブログで紹介することで、それを待っていたお客様につながる。

ホームページと並列してブログ構築をご提案させて頂いたクライアント様は、実際に「ブログを見ました」と依頼を頂いております。

ブログからホームページへ

伝える手段がブログ、SNSと多様化した現在は、自社のお客様に合う「伝わるツール」を選び、誠実な更新を続け、自社サイトに連携する事で効果が生まれます。
入り口のツールがどこでも、最後は自社サイトへ。
各メディアで興味と信頼を作り、自社サイトで納得。それぞれに役割があります。

サービス内容のご質問、ご相談、お見積りはメールフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

50代以上の女性にネットで“売る”ホームページ制作・Webマーケティング
株式会社マインネット
【本社】静岡県沼津市/【東京オフィス】東京都渋谷区代々木